台湾コンに行ってきた感想。

台湾に行ってきたぞ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツイッターを見ていただければお分かりでしょうが、めちゃくちゃ大変だった!!!!( 笑 )( 笑 )

 

まあ何が大変だったかというと直球でいくとチケットもらう人から25日のチケットじゃなくて26日のチケットだったといわれたんですよね!!!!!!!!!25日の午後4:46に!!!!ライブ始まるの午後8時からなのに!!!!!!絶望しましたね。連絡も取れてたし詐欺?られることはないだろ〜て浅はかに考えてた自分にめちゃくちゃ腹たった( 笑 )母にお前は世間知らずだからいつかチケットとか詐欺られそう〜っていつか言われたことを思い出してマジそれな…………………………て空港で死んでた。

撃沈してたんだけど、ここで絶対帰るわけにいかねえだろっていうなぞの精神が生まれて英語できないのにチケット余らせてそうな人たちに片っ端からDMした( 笑 )しかもバカだから、現金を全然持ってなくてDM返ってきた人から提示された金額と自分の手持ちがかけ離れすぎて死んだよね。 ある人からDM返ってきて、ワンチャンあるかもしれないと思ったのでとりあえず会場に向かい開演40分前にその人達とあったんですけど、その人たちが提示する金額より7000円程少ない金を財布から取り出し(もうそれしか持ってなかったので)日本に帰ったら残りは払う!!!!!!て翻訳機かけて提示したら、なにやら周りで話しはじめて中国語なんて全くわからないではよチケットくれ…………(金ないくせに図々しい最低な人)って祈ってたら、急にこっち向かれて、お前のこと信じるみたいなこと英語で言われて知らない台湾の男に力強く握手されてチケット渡されたのでダッシュで会場入り……(このチケット譲ってくれた人たち、5〜6人の男だったんだけどその人たちに囲まれてこっち来いって言われて人気の少ない方連れてかれた時殺されるんじゃね?( 笑 )って思った)

 

会場入りできた時、安心したけどなにやってんだろうなっていう気持ちでいっぱいになった。

(辛い思い出ここまで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

なんでここまでして入りたかった公演だったかというと、紛れもなく推しであるオンソンウさんの誕生日だったからです。いままで推しの誕生日にライブ被ったことなかったので、素直に行ってみたかった。

オンソンウさんかわいかったなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!いつも思うけどほんとにかわいいなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オンフィのこととか、全部ツイッターに書いたのでここではいいや!( 笑 )

でも、갖고 싶어 acoustic ver.を上から見た時にオンソンウさんとデフィさんが一緒に너의 기억까지 안고 싶어って歌ってるところあって、あれ?!ここ2人で歌ってたんだ!って新たな発見がありました。

オンソンウさん最後のコメントで、

今日は本当に特別な日です。こんなにたくさんの人たちと一緒に特別な日を過ごすことってあるんでしょうか。僕はとても幸せです。(めちゃ略してるし、そんな感じだった気がする)

のようなことを言っていた。いつも幸せだと言ってくれるけど、何故かいつも以上に優しい顔をして幸せだと言っていた気がしてなんとも言えない気持ちになった。

彼が、たくさんの人たちと過ごす〜って言ったその範疇の中に会場の中の何千人の中の1人のファンだけどわたしも含まれているのかと思った。日本から応援してるし応援の気持ちがダイレクトに思い届かないのは百も承知だけどオンソンウさんが語る範疇の中にあの時は紛れもなくわたしも含まれていたんだって思ったらなんか嬉しかった。きっと彼の記憶に刻まれるであろう日にわたしも一緒の光景を見れたことが満足、自己満足。

また忘れられない思い出がわたしの中にできてしまった。

 

ワナワン一本で追うと決めた去年から金が許す限りはオンソンウさんに会いに行こうと思った。彼がアイドルとして輝く許された期間が一年半しかないと本気で焦ったから( 笑 )。

ワナワンとしてあり得ないくらいの人気と光を浴びてステージで輝く推しのタイムリミットはすぐそこで、終わってからは本人が燃え尽きるかもしれないしもしかしたら私が新たな推しを作るかもしれないけど、いまここでオンソンウさんが好きだったという思い出が残せたことが素直に嬉しかった!だから、この嬉しい気持ちを文字に起こして残しておきたかった!こんなにも彼が好きだったと感じる瞬間がライブに行く度に更新されて行くのがたのしい。

わたしはわたしが楽しいと思う方法をしっている。割と冷血な感じなので感情があまりないと思われがちなんですけど、その少ない感情を揺さぶって来るのは今推しているオンソンウさんのみ!

いま、19歳の等身大のわたしの感情を振り回せるのはオンソンウさんだけ!これからもどんどん振り回していただきたい。辛いのはやだけどね( 笑 )

 

これから冬に向けていろいろ噂があちこちから出ると思うが、ステージに立ってくれるだけでありがたいし元気で健康にいてくれるならなにも望まないし、こっちから会いに行くので!!なるようになれ!!!!それが運命だ!!

 

 

もうすぐマイクを置いてステージから去る日が来るかもしれない?!!!!??????!!!!!!?????!!そんなの関係ないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしの気がすむまで好きでいてやるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(と強気な発言をしたがどうだかな( 笑 ))

 

あ!!!!!!

言うの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

台湾ありがとーーーーー!!!!!!!

 

 

 

アホさがにじみ出る文書だけど、まあ自分用の記録として残しておくには素直な感じで丁度いいか